キリヌキ


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ごちそうさまでした
05/10 (Tue) 20:34|未分類
IMG_0673.jpg

なかなかカメラで遊べる時間がとれない
今日この頃です。
友達未満 // 猫
12/04 (Sat) 21:12|未分類
IMG_0175.jpg

雨風に洗われた空は美しい
今日はお散歩日和

実がなっている木に鳥がやってくるのを
みているのも楽しい


IMG_0100.jpg


あたたかいからなのか
いつもより猫をみた

この猫はときどきここでみかける
顔を知っている猫

IMG_0190.jpg

この猫ははじめてみたなぁ
体がふとましいし、首輪付きだったから
どなたかに飼われているのかな?
鈴がかっこいいね!
Carrousel
11/15 (Mon) 23:14|未分類


ここの回転木馬の中では一番のべっぴんさん
縦巻きロールにキラキラ髪飾り



「まぁ、少し休みたまえ」
そう言いたくなる顔の子もいたよ。

こういうところの子はみんな優雅な姿で、
それなりに整えた顔につくるものだと思ってた。

おもしろいなぁ~

そんなキミがスキだよ。
Merci
12/29 (Tue) 14:44|未分類


今年1年、超マイペース更新にもかかわらず
キリヌキを見て下さり、ありがとうございました。

来年も超マイペースで続けてまいりますので、
どうぞよろしくお願いします。

これから迎える年が
今年より佳い1年になりますように!
Les Anges dans nos Campagnes
12/20 (Sun) 20:20|未分類


荒野の果てに 夕日は落ちて
妙なる調べ 天より響く

羊を守る 野辺の牧人
天なる歌を 喜び聞きぬ




御歌を聞きて 羊飼いらは
馬槽に伏せる 御子を拝みぬ

今日しも御子は 生まれ給いぬ
よろずの民よ 勇みて歌え



次のページ>>
