キリヌキ


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
Ciel // コンデジ
01/05 (Wed) 19:13|.空 虹・彩雲
DSC00153.jpg

虹をのぼると

DSC00152.jpg


そこには青空があるのでした
arc-en-ciel
06/01 (Tue) 23:32|.空 虹・彩雲
CIMG3574.jpg

J'arrive tout couvert encore de rosée
Que le vent du matin vient glacer à mon front.
Souffrez que ma fatigue, à vos pieds reposée,
Rêve des chers instants qui la délasseront.

Paul Verlane
彩雲
05/27 (Thu) 22:40|.空 虹・彩雲
IMG_9042.jpg


彩雲を見ると、いい事あるかな??って気分になる。



IMG_9044.jpg


写真にも納められて、シアワセな1日でありました♪♪
Halo//日暈
06/07 (Sun) 20:21|.空 虹・彩雲
IMG_4247.jpg


ふと見上げた空に丸い虹

こんなお空の事を

「日暈」というのだそうです。


IMG_4255.jpg


虹が羽になって散ってゆく

虹から産まれた羽達は

どんな翼になるのかな?

サヨウナラは言わないよ。

マタネ。
bonheur
01/01 (Thu) 20:27|.空 虹・彩雲
2009_01_01 007

2009_01_01 010

お出かけ前、空を見て「?!!」
1月1日の彩雲って、ちょっと特別な気がしました。

とってもシアワセな気持ちになれたので
ここを見て下さった方、見つけて下さった方へ
今年最初のシアワセのおすそわけデス

あけまして おめでとうございます
今年もヨロシク



次のページ>>
