キリヌキ


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
Joyeuses Fêtes
IMG_0259.jpg

平和大通りはクリスマスイブだから
カップルだらけなのかな?と思っていたら、
案外そうでもなかったナ

IMG_0240.jpg

電飾ピカピカのサンタ専用路面電車をみかけたのだけれど、
気付いた時には通りすぎてしまった。

残念。


IMG_0242.jpg

このドームの中ではドレスを着た人が
結婚式用の写真をとっていたよ。

お幸せに!
サンタの準備をはじめます



毎年、毎年
クリスマスの準備がはやくなっているように感じる。

ワタシもそろそろサンタの準備をしないといけないかな?




姪や甥達は今年は何が欲しいって言うかな?

大人には大人の、ちょっと違うクリスマスの楽しみ方があるナ。
Chant de Noël


遠くから聴こえてくるのは"Minuit chrétiens"

足早にここを通りすぎるのは

次の景色を早く一緒にみたいから

90 key Carl Frei street organ De Negentiger - Noël, Minuit Chretiens
小さい家


備北丘陵公園は敷地が広いので
いろんなところに木で出来た
かわいい案内人(?)がいます。
トナカイ、垂れ耳のウサギ、フクロウなど。

Placido Domingo & Sissel sing carols 1
木と水と光と









国営備北丘陵公園
こちらのイルミネーションは12月25日まで
詳しくはこちら

35万球、光の森のファンタジー 「ウィンターイルミネーション2008」

シベリウスのOp.75-5って感じでしょうか♪^‐^
ここは霧が多いところなのですが、
この日も霧が出ていて、幻想的でした。
来年も又、観にいきたいデス



次のページ>>
