キリヌキ


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
くぐる
02/03 (Thu) 22:35|.そこに在る 建物
IMG_0381.jpg

元之隅稲成神社の鳥居を

ひたすらくぐると


IMG_0410.jpg

こんな景色が見えるのでした
Astrologie
12/21 (Tue) 21:12|.そこに在る 建物



占いは遊びでしかしないのだけれど、

「今年のクリスマスでは自分の同情心にお気をつけください。」
「一部の人々はみじめな気持ちを純粋に楽しんでいるということをお忘れなく。」

…という占いをみて、色んな意味で唸ってしまった。

心の襞のより方が似ている人と、
「そうなんだよねぇ…。」と、
ゆーっくりおしゃべりをしたいと思う年末でありました。
Cloître // 回廊
06/14 (Mon) 00:29|.そこに在る 建物


早朝の厳島神社の人がいない回廊も雅で好きだけれど

こちらの神社の回廊もステキ。




歩いていると記憶の綻びを繕っているような気がする。




また回廊を歩きたいなぁと思った吉備津神社でした。
あられ
02/09 (Tue) 20:25|.そこに在る 建物


田舎では昔から変わらないやり方で
「あられ」をつくる





昔からの~といっても、難しくはない。
縁側で自然乾燥




じーっとお餅の水分が飛んでいくのをみているだけ。





冬をおくった頃、あられは美味しくなる。
今年はどうかな??
瀬戸大橋
11/03 (Tue) 23:41|.そこに在る 建物


また行きたい場所が増えました

「いつか」の楽しみが増えるのはとてもシアワセ



次のページ>>
