キリヌキ


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
8K
09/28 (Tue) 00:00|.みなもと 海


購入価格\8Kのコンデジ

只今結構活躍中
行き止まり
05/03 (Mon) 23:50|.みなもと 海


オレンジの十字架は行き止まりの印。

右側には家族でご飯を食べる人、子供達

左側には釣り人がずらり。

でも、ここには誰もいないね。
日本丸二世
11/24 (Tue) 01:25|.みなもと 海



日本丸Ⅱ世が寄港してくれた。

夕方、ちらりと見学へ。





船首像は「藍青(らんじょう)」

気高く優しさのうちに凛々しさを秘めた日本女性を表現しており、

地球上の全ての生物の海の親・育ての親である

「わだつみの慈母」を意味しているらしい。

トヨタマヒメみたいだ。





来年は妹船の海王丸かな?

また寄港して下さい☆
おやくそく
09/22 (Tue) 22:22|.みなもと 海


甥兄君が入院している病院は海の近くにある。
海がスキなちび甥君は
お見舞いの行きに帰りに海に寄りたがる。




シーズンオフでも気温が高い日には
水着の人もチラホラいる今日この頃。




「海に寄っても泳がないよ!」と
お約束させるのに毎日大変なのでした。
夏のような人がいる
06/28 (Sun) 21:21|.みなもと 海


今日は蝉がないていた。
もう夏がやってきたようにも感じるけれど、
夏がやって来るのはまだ少し先の話。



暑いの
苦手なんだよね。
毎年夏が来る前にはそう思う。

去った後には「やれやれ。」と思うけれど、
少しだけさびしい気もする。

さて、今年はどんなのがやってきますやら…。



次のページ>>
