キリヌキ


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
Je hais les dimanches


Et parmi la cohue
Des gens, qui, sans se presser
Vont a travers les rues
Nous irions nous glisser
Tous deux, main dans la main
Sans chercher a savoir
Ce qu'il y aura demain
N'ayant pour tout espoir
premier amour 



初恋は遠い昔。
蕾になる前から、彼の事がずっとずっとダイスキで、
過去にしてしまうにはとても時間がかかった。




蕾になる前に、一生懸命ヒトを好きになった事があるワタシは
とてもシアワセなのだな。

***

First Love
HT ハイブリッドティ
作出1951年 アメリカ
C'est bientôt l'Halloween☆
10/27 (Tue) 23:35|.花と木と実 その他の植物


近所のスーパーには今日の写真のような
大きなカボチャがなんとなくフロアにポツンと置いてあったり、
近所のインターナショナルキンダーガーデンは
窓にいろんな飾り付けをしている。

それらを近所のチベット寺院のお坊さんが、
「?」な顔で眺めているのがワタシの身近なハロウィンでアリマス。



「とりあえず乗ってみました☆」的で地元のハロウィンは
イマイチの盛り上がりなんだよね~と思いつつ、
静かに馴染んでいるようにも思う。

***

科 : ウリ科 Cucurbitaceae
属 : カボチャ属 Cucurbita

運動会
10/24 (Sat) 21:37|ちびっこ


今日は近所の小学校の運動会



運動するにはちょうどいい曇空



練習の時は泣き顔だった子もいたけれど、
今日はどの子もみんな笑顔☆

来年も楽しみにしているよ
秋薔薇


遠くの薔薇園へいってみたいなぁ。
近くの薔薇公園に
こんなにステキな子がいても
薔薇の季節はどこかの薔薇をみてみたくなる。



***

Double Delight.
HT ハイブリッドティ
作出1977年 アメリカ



次のページ>>
