キリヌキ


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
8K
09/28 (Tue) 00:00|.みなもと 海


購入価格\8Kのコンデジ

只今結構活躍中
Septembre
09/24 (Fri) 01:05|.空 雲


あっという間に10月がやってくる。

9月は久しぶりに神戸に帰り、懐かしい人達にあったり、
突然のお別れがあったり、なんとも恥ずかしい振る舞いを
堂々としていた頃に親しくしていた人から連絡があったり・・・。

んでもって、とどめはチビ甥の入院。
チビは明日退院するので、9月のドタバタはこれでおしまいかな?

去年の9月は甥兄の入院でドタバタだったけれど、
今年はチビかよぅううう。

・・・そんな9月でありました。





そんな9月でありますが、9月は「わぉ☆」な虹と、
たくさんの彩雲をみました。
(カメラを持っている時が殆どなかったのが残念。)
↑は神戸から帰る時みた彩雲



今日のはうっすら雲に色がついていたのを運よくキャッチ。
なんだかいい事ありそうな予感ですよ~
朝行く月
09/05 (Sun) 21:37|.空 月


早朝はすっかり秋なのだな

昼間はまだ夏だけれど



