キリヌキ


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
Joyeuses Fêtes
IMG_0259.jpg

平和大通りはクリスマスイブだから
カップルだらけなのかな?と思っていたら、
案外そうでもなかったナ

IMG_0240.jpg

電飾ピカピカのサンタ専用路面電車をみかけたのだけれど、
気付いた時には通りすぎてしまった。

残念。


IMG_0242.jpg

このドームの中ではドレスを着た人が
結婚式用の写真をとっていたよ。

お幸せに!
Astrologie
12/21 (Tue) 21:12|.そこに在る 建物



占いは遊びでしかしないのだけれど、

「今年のクリスマスでは自分の同情心にお気をつけください。」
「一部の人々はみじめな気持ちを純粋に楽しんでいるということをお忘れなく。」

…という占いをみて、色んな意味で唸ってしまった。

心の襞のより方が似ている人と、
「そうなんだよねぇ…。」と、
ゆーっくりおしゃべりをしたいと思う年末でありました。
冬薔薇
IMG_0157.jpg

秋薔薇を忘れていたわけではないのです
去年から何かとバタバタ続きで、
ちょっと余裕がなかったのです。

ちょっと落ち着いたので、近くの薔薇園へ

IMG_0154.jpg

今の季節にあう色合いの子が
「遅いじゃん!!」とお出迎え。

来週から一段と寒くなるらしいから
これで見おさめなのかな?

上も下も薔薇はHTの「織部」
友達未満 // 猫
12/04 (Sat) 21:12|未分類
IMG_0175.jpg

雨風に洗われた空は美しい
今日はお散歩日和

実がなっている木に鳥がやってくるのを
みているのも楽しい


IMG_0100.jpg


あたたかいからなのか
いつもより猫をみた

この猫はときどきここでみかける
顔を知っている猫

IMG_0190.jpg

この猫ははじめてみたなぁ
体がふとましいし、首輪付きだったから
どなたかに飼われているのかな?
鈴がかっこいいね!



