キリヌキ

ARTICLE PAGE

鳥とあそぶ

.空とべるモノ 鳥
  • comment2
  • trackback-
20080308_28361.jpg

久しぶりに空が青くてとっても気持ちが佳かった。
散歩をしていたら近くで鳥の声が。
カメラを向けたら「撮らないでよ!」と飛んでいってしまった。
シジュウカラ君、マタネ

撮影日:2008/03/08

ひとやすみした公園にはつぐみとヒヨドリがきてくれました。
下の写真はつぐみちゃん。

20080308_2823.jpg

これはヒヨドリちゃん。

20080308_2824.jpg

Comments 2

PASERI。  
お散歩いいな

青空が美しいわね。
鳥さん達は何を考えて遊んでるのかなー。
つぐみちゃんは おすまししてるかのようね。
可愛く撮ってね~の声が聞こえてきそうヨ♪

2008/03/08 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
PASERI。さん

鳥もお花もおしゃべりです^-^
今日は本当に気持ちが佳かったです☆
つぐみちゃんは、うちのバルコニーにも
たまに遊びに来てくれるのですョ♪
しかし、メジロちゃんには
フラれっぱなしなのです。アハハハハ(笑)

2008/03/08 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply