キリヌキ

ARTICLE PAGE

Les quatre saisons / Printemps

.花と木と実 Asteraceae:菊科
  • comment4
  • trackback-


Parmi l'étreinte des brises,
C'est,vers les ramures grises,
Le choeur des petites voix.

Paul Verlaine

***

森はそよ風に抱かれ
灰色の枝達のまわりから聴こえてくる
小さな声のコーラス

撮影日:2008/03/11

080311L1.jpg

Comments 4

cocomo  

今まで寒かったから、暖かく

なったら春だな~って、思うけど

タンポポは目に見えて春っぽい。

と、言うか春だね。

フワフワってして、いい感じだね。

あ~春だね~。

2008/03/11 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
cocomoさん

「あ~こりゃこりゃ」の常套句を思い出します(笑)
写真を撮った後、綿毛をふ~ってしたら
風がふいて種が全部こっちに向かって着ましたe-465
そんなこんなの春ですョe-278

2008/03/12 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   
mercy.  

あれー、昨日より写真がよりキレイに見える。
写真の色合いが変ったのか、私の目が変ったのか。

それとも、昨日のマヤミさんのコメントが効いたかな。

2008/03/13 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
Mercy.さん

Mercy.さんは最初からいつもキレイなんだと思うナ。
キレイだったと解った自分にありがとう!なのですネe-420
やっほ~~e-278
なんだか私もうれしくなってきました

***

今日、出雲大社へ行って来たのですョ。
4月から遷宮がはじまるので、
今まで参拝させてもらった本殿に
お疲れ様とありがとうを申し上げて来ましたe-68

2008/03/13 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply