キリヌキ


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
Zosterops japonicus//メジロ
03/01 (Sun) 16:51|.空とべるモノ 鳥


メジロちゃん
通勤途中にちょくちょくみかけるのだけれど、
大抵は運転中だったりで、なかなか写真を撮る
チャンスに恵まれませんでした。

チャンスに恵まれた日も、今時期は
花粉症と黄砂のアレルギーで、
恥も外聞もないようなすっごい勢いの
くしゃみや咳を連発したりで
鳥さん達を驚かせたりしていました。

この子はすっごいのを聞いても逃げずにいた子。
キミは肝が据わっているのだね☆

お花は薔薇科の寒緋桜デス


違う日の肝が据わっているメジロちゃん

0900315 116a

0900315 117a

気温や太陽の様子が違っているからかしら?
なんとなく寒そうに見えるね



