キリヌキ

ARTICLE PAGE

ぅむむ。

.花と木と実 Rosaceae:薔薇科
  • comment-
  • trackback-





そろそろかなぁ~と思っていたのですョ。
いえ。
そろそろと思っていたのは
ソメイヨシノの開花ではなく、ALPS1(愛機)の寿命。

金曜日、やっぱりお逝きになられました。
ハードに働いていた頃、仕事用につかっていて、
その後のんびり路線に変更した為、使用する事がなくなり、
2年くらい放置していた2号機を出してきました。

大事なものは他のHDにBKをとっていたので
データの類は大丈夫なのですが、
2号機は見事にずっと放置していたので、
キーボード他諸々の感じが馴染まないというか、
数年ぶりに実家に帰って客間で寝ている感じというか・・・。
しばらくはご機嫌を伺わないといけませんね。
ほっといてゴメンネ。

画像はスモモです。