キリヌキ

ARTICLE PAGE

おでかけ

.花と木と実 その他の植物
  • comment-
  • trackback-
IMG_3875.jpg


金曜日は愛車が超ご機嫌ナナメ。
みてもらったらまだ寿命があり
問題なかったハズのものが壊れていました。

車の運転はあまり好きではないし
車にも興味がなく
職場やいつも行くところに行かれればいいや~
くらいの考えなので
「こんな人を乗せるのは嫌だね!」と
拗ねられたのかもしれません。

昨日は愛車のご機嫌伺いに
いつもより遠くまでお出かけしてきました。

画像は途中でみかけたブロッコリー畑デス

IMG_3811.jpg

家を出てから約4時間。
ブロッコリーの畑を抜け鳥取花回廊というところにいってきました。

植物園と花畑の間にあるような、そんな施設です。
植物園のマニアさはなく
花畑のように180度が花!!というわけでもなく。
しかし、施設としてはとても立派で敷地も広いのだ~
・・・といえば解りやすいのかなぁ?

スミレやポピーが咲いているところは
大山(伯耆富士)が見えたのが素敵でした。