キリヌキ

ARTICLE PAGE

.空 虹・彩雲
  • comment12
  • trackback0
20070828_1466.jpg


Les papillons couleur de neige
Volent par essaims sur la mer;
Beaux papillons blaues,quand pourrai-je
Prendre le bleu chemin de l'air.

Les papillons / Théophile Gautier

*

雪の色をした蝶々たちが
海の上を群れをなして飛ぶ
美しい白い蝶たちよ、私はいつ
空の青い道を見つけられるのだろう?

テオフィル・ゴーチェ 蝶々たちより

撮影日:2007/08/28

Comments 12

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/05 (Wed) 03:49 | EDIT | REPLY |   
ごんちゃん  
tres bien

素敵な写真とあなたの言葉が、疲れている私を蘇生してくれます。ありがとう!

2007/09/05 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  

ごんちゃん
Merci!
Il ne faut jamais dire "Fontaine je ne boirai pas de ton eau".
頑張るョ

2007/09/05 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  

内緒話の方へ
内緒話さんの書き込みは、Piecesを聞いたときみたいな気分になった。
今日、久しぶりに聴いてみようと思ったよ。
ありがとう。

2007/09/05 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   
ほり  

メッセージ有り難うございました
こちらこそ、いろいろお世話になりました
・・・寂しくなります

お元気で!!

2007/09/05 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   
めぐ  
メッセージありがとうです!

みるくてぃ こと めぐですw(’O')w
マヤミさんに、いっぱいの元気と嬉しい言葉を
貰って、とっても嬉しかったです!
ありがとう!この綺麗な空の下で幸せを祈ってます!

2007/09/05 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  

ほりさん
ご丁寧にこちらまでありがとうございます。
お馬さんを見たらほりさんを思い出すカモ(笑)
お元気でね^-^

2007/09/05 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  

めぐちゃん
めぐちゃんも、ここまでありがとう~
とっても嬉しい☆
うんうん♪
お互いにシアワセでいようね☆^-^☆

2007/09/05 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   
みどり  

PASERI。こと みどりちゃんです。元気ですか?
台風の後の空を見てたら遊びに来たくなりました。
今気がついたけど この写真撮った日が
主人のバースディーで嬉しくなりました。
また遊びに来るねv-254

2007/09/07 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  

みどりちゃん
28日は同じ誕生日の人を知っているから
この日の日記、覚えていますョ*^-^*
月は違っても28日産まれの知り合いやお友達って
身近なのですョ。
そして私も師走の28日産まれだったりします(笑)
*
ここまで見に来てくれて、ありがとう。
私は元気にしています☆
とっても嬉しかった。

2007/09/08 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   
あまてらす大場照美  
アロハ~

むふふふふふふふ♪
いいじゃん いいじゃん☆
とっても いいじゃんじゃん♪
このシンプルさが逆に個性だよね、
すきさ だいすきさ♪
まった くっる ね~~~~
佳い週末を!

2007/09/08 (Sat) 07:54 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  

あまてらす ALOHA 大場照美様
見にきてくれて、ありがとう!
どこもかしこも好きなものしか詰まってない「好き」の塊なのだ^-^♪♪

2007/09/08 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply