キリヌキ

ARTICLE PAGE

秋の実Ⅲ

.花と木と実 キリヌキ薔薇園
  • comment-
  • trackback-


秋、花を咲かせない子は実をつける。
この子は野生種の「トゲナシノイバラ」
春のお花は白い子さん



この子は「Greenmantle」
春のお花は赤い子さん



実と花の大きさは比例しているみたいだけれど、
実はどの子も種が解る色の実をつけるのだね。


甥君たちの事
甥兄君は退院し、ぼちぼち普通の生活に戻りつつあります。
(気に留めて下さった方、ありがとう。)
確率1/3でお逝きになるところをとどまってくれたから、
ワタシ的にはそれでヨシなんだけれど、
幼稚園のお勉強が遅れてしまったのが本人も甥兄母も、
とても気になるみたい。




バタバタしている間一緒にいたチビ甥はとても元気。
何事にも甥兄君より数段上の破壊力を発揮してくれます。




お子という生き物はいつも全部が全力なのかなぁ?
一緒にいる時はついていくのが精いっぱいの
今日この頃でありました。