キリヌキ

ARTICLE PAGE

ぽわぽわ

.空 雲
  • comment8
  • trackback0
20070909_1498.jpg

羊飼いには未だ会った事がないけれど
羊はやっぱり今年も空へやって来た。

撮影日:2007/09/09

Comments 8

mercy.  

観るものを観ることができないように、
羊飼いを観ることはできないけれど、

羊をやさしく見守るものは羊飼いだと思うよ。

2007/09/11 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   
愛すれば幸せの花ひらく  

秋の空 秋の雲 秋の清々しさを感じます。

マヤミさんの眺めている空と私の眺めている空は
繋がっているのですね。

ぽわぽわで ぽかぽかしてきましたよ。

ありがとうございます。

2007/09/11 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
・・・あ。わ!

mercy.様
そうだ。そうでした♪♪
わたしはよい羊飼いである。
わたしは自分の羊を知っており、羊もわたしを知っている。
・・・ヨハネによる福音書を思い出してしまいました(笑)
見て下さり、ありがとう。
なんだか楽しくなってきた^-^

2007/09/11 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
本日の空は・・・

愛すれば幸せの花ひらく様
鳥の羽を散らしたような空でした。
それは菊の花弁のようでもあり
ふわふわでヒラヒラの空でした^-^
ふわふわでヒラヒラの夢をどうぞ。

2007/09/11 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   
Babbie.  
999のひの究極の空

わ~~~お
999の日の究極の美を感じる空。
 羊さんたちのとびかう空。
  もう秋の気配のする空ですね~。
なんだかひつじさんにさわれそう!!!

2007/09/12 (Wed) 02:06 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
9ならび

Babbie.様
季節が変ったと感じるのは、雲の形が変った時と
夜に聞こえてくる生き物の声が変ったときでしょうか?
夏はカエルさん、今は秋の虫の声が聞こえます^-^
夜、バルコニーで生き物の声を聞くのは楽しいです。

2007/09/12 (Wed) 15:31 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

「ひつじ」大好き^-^♪空にも「ひつじ」がいるのですね☆^-^☆あったかくて可愛くてひつじさんは
優しいイメージです☆^-^☆

2007/10/22 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSEさん

今日は太陽がお空の羊さんに隠れていました。
お空の羊さんもあったかそうです☆
寒くなると、ぽわぽわが恋しいよね^-^
羊さんは、私も大好きですョ

2007/10/22 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply