キリヌキ


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
C'est bientôt l'Halloween☆
10/27 (Tue) 23:35|.花と木と実 その他の植物


近所のスーパーには今日の写真のような
大きなカボチャがなんとなくフロアにポツンと置いてあったり、
近所のインターナショナルキンダーガーデンは
窓にいろんな飾り付けをしている。

それらを近所のチベット寺院のお坊さんが、
「?」な顔で眺めているのがワタシの身近なハロウィンでアリマス。



「とりあえず乗ってみました☆」的で地元のハロウィンは
イマイチの盛り上がりなんだよね~と思いつつ、
静かに馴染んでいるようにも思う。

***

科 : ウリ科 Cucurbitaceae
属 : カボチャ属 Cucurbita




