キリヌキ

ARTICLE PAGE

Comments 4

PASERI。  

うしろ姿が凛としてる人が好きです。
こちらでは暑くてコスモスはまだまだですね。
空気のきれいな所で そよそよと吹く風に
揺られてるのをずっと見ていたいな。
秋の気分をありがとうv-34

2007/09/25 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  

このコスモスは山のコスモスなのです。
こちらも街ではまだですよ^ー^
コスモスは線路脇や民家などなど、ふとした時に
見かけるお花だな~と思います。

2007/09/25 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   
mercy.  

コスモスはわたしが住んでる市のシンボルですねん。
なんとなく嬉しい(笑)

2007/09/26 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  

コスモスは好きな花なので、毎年秋に会えるのを
とても楽しみにしているんですョ^ー^
コスモスの写真が溜まったら薔薇のように
カテゴリーをつくってあげようと思っています♪

2007/09/26 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply