キリヌキ

ARTICLE PAGE

十五夜

.空 月
  • comment6
  • trackback-
20070925_1602.jpg


今日は旧暦8月15日
貝の船に乗ったお月様

撮影日:2007/09/25

20070926_1625.jpg


この日は明け方まで月をみたりお酒をいただいたりしていました。
上の写真は午前3時、ちょうど雲が切れたときの十五夜デス

Comments 6

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/26 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ないしょ話様へ

見て下さり、ありがとうございます☆
元気にしていますョ^ー^
このブログはmixiやこのブログにUPした
木のように成長すればなぁ~と思っていますョ。
「時間が足りない」とお感じになるほどの
日々の充実ぶり、素晴らしいですネ。
どうかお体には氣をつけて、季節の移ろいを
楽しんで下さい。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

2007/09/26 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   
PASERI。  

昨日コメント書こうと思ったらコメント欄が出なくて
断念しました(^^ゞ
27日は満月だったけど 雲に隠れて綺麗に見られなくて
今日また貝の船に乗ったお月さまを見てご機嫌です(^^♪
マヤミちゃんの写真は大好きな私ですよv-238

2007/09/28 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ありがとう

満月も大きなお月様が綺麗でしたョ^-^
昨日はシアワセと喜びをたくさん感じた日だったので、
まんまるのお月様が昇ると感謝の気持ちがいっぱいに
広がりました♪♪
PASERI。さんも佳い日を!

2007/09/28 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   
***  

あこやがいの中で時を待っていた真珠みたい。
とても素敵です。
こちらの月はこんなに幻想的では無かったです。
見る目が曇っているのかな。

2007/10/01 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  

貝の内側の色のようだと思って
この写真を撮りました。
イメージが伝わって嬉しいです。
みてくれて、ありがとう。

2007/10/01 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply