キリヌキ

ARTICLE PAGE

Comments 10

てるみん  
わかる!

空が一面海に見える日、
(印象派の絵画みたいな海)あるよね。
これがまたすごいドラマチックなんだ!

今日の湘南は「天使の海」のような空でした。
気持ち良かったよ~~~♪ マハロ

2007/09/28 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
そうなの♪

海な空はうわぁ~って胸に迫ってくるよ☆^ー^☆
この空になる前にはしごが降りてたの。
天使な海♪♪
広島のはしごから湘南へ行ったのかな?
そうだといいナ

2007/09/28 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   
てるみん  
ホンマかいな~

あ。さかだち写真がアップされた 笑

広島から湘南にくるあいだに、
梯子が翼に変身していました。
おおきな手のような翼でした。

今日湘南は雨です☆でも心地よい♪
そして寒いので、今シーズン初の鍋です!

2007/09/29 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
んだんだ

そぅそぅ
急に秋が深まったね~
こっちも厚い雲と時折の雨。
心さらに洗われるような佳い日☆^ー^☆

鍋いいなぁ~
寒い佳い日には、おいしいお鍋とお酒です(笑)

2007/09/29 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   
Sachiko  
綺麗!

綺麗な空。
綺麗な海。

自然はホントに気持ちが良いですネ。
昨日「めがね」という映画をみて
その海と砂浜もとても綺麗でした。

自然が作るいろは
本当に美しいです。

2007/09/30 (Sun) 10:23 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  

元気ですか?
空や海の色は同じ色・形のものには
二度とあえないのだな~と思うと
旅先で見る空・海も、バルコニーからみる海・空も
一瞬一瞬の色・形がとても尊く思えます^ー^
そして、自由だなって思います。

2007/09/30 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   
***  

日没直後の空は不思議に満ちていますね。
山の稜線や、雲はほの明るいのに、上空は薄藍から黒に近い群青色に変わるあの瞬間が大好きです。

こちらにいるとそんな色を見ることはほとんどありません。
つくられた色彩ばかりで疲れます。

2007/10/01 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  

日没直後の取り残された陽の色は
とても好きです。
日の出・日の入りの空の色は
刻々と変化し、みていて飽きないですネ。

***さんの書き込みの最後の2行は
高村智恵子さんのつぶやきのようです。

2007/10/01 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   
ゆきちゃん  

うわ~空は海。海は空。
だね!!

下のお写真は
世界がこぅ真新しく
驚きに満ち溢れて
私のv-238
飛び込んできた~♪

美しい色彩。。
美しい空に出会うたび
きっと誰かが
大きく繊細な筆で
空に絵を書いていくんだ。。

とそんな風に思うんだ♪






2007/10/03 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  

ゆきちゃんこんばんは☆
お空に描いた絵の続きを描きたくなるような
空に出会うと嬉しくなるよね^-^
渚で戯れるお子達、遠くに見える船。
空に天使がいるように波間からは
人魚がコンニチハ☆
なんてね^-^

2007/10/03 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply