キリヌキ

ARTICLE PAGE

Comments 9

mercy.  

空の詰め合わせなんて言葉、初めて聞きました。^_^

不思議で、きれいな詰め合わせ、
空も雲も光も…

2007/10/07 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  

全部我が家のバルコニーからの景色です^ー^
小さく宮島さんが見えている写真が
2枚あるのが解りますか??
右の真ん中が解りやすいかな?

2007/10/08 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   
異邦人  

すてきすてき!

いつも空を見上げていらっしゃるのですか?
青い空を見ると生きている実感がわきます。
こちらの空はスジ雲が多くなってきました。

2007/10/09 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  

お空は毎日みていますよ~
裏が山なので、早朝、鳥たちの声を聴きながら、
空を見るのはとても楽しいです。
朝だけじゃなくて、色んな時間に色んな空を
毎日見ています。
皇居遥拝ならぬ、厳島遥拝でもあります(笑)

2007/10/09 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   
***  
いいねぇ~

こんな詰め合わせならよろこんで
季節ごとのご挨拶にいただきたい♪

いちばん右上のこ浜千鳥のおやこみたいな
ほのぼの雲がいいな~

こちらは今日曇りです

2007/10/10 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   
てるみん  
あ、ごめん

上の名無しのコメントは私です☆
名前かきわすれちった~

2007/10/10 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  

浜千鳥の親子は、是非、レイモン・ペイネ氏に
続きをお絵かきしてもらいらいたくなりました(笑)
今日の広島は快晴☆
両親と水進式をみにいって、ワインをいっぱい
のみました。
よっぱらげ~

2007/10/10 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   
mathilde  

すごいすごい・・・・素敵だ素敵だ・・・・・
マヤミさんにお願いが・・・
メールします・・・・・

2007/10/14 (Sun) 02:03 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
はいは~い

お願いは何でしょう??
マチルダ・マチルドを良く間違えるとか?
・・・そんなわけないか(笑)
MIXIを辞めてすぐにパソコンが壊れて、
色んな方の連絡先がわからなくなっていたのですが
今回は助かりました~
こちらから一度メールを出しますネ

2007/10/14 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply