キリヌキ

ARTICLE PAGE

Flavor Wax

アロマ関連
  • comment-
  • trackback-
wax1.jpg


ずっとご無沙汰の間、インスタなど他のSNSで遊んでいたのかというと、
すっかりネットから離れて何やらゴソゴソやっていました。

6年ぶりに楽しい事が見つかったので、またブログでも書いてみようかと
思ったのですが……。
ブログはあまり放置しすぎると、久しぶりにいじってみようと思っても
更新の仕方も忘れてしまうね💦
6年前まではどこに行くのにも一緒だったデジイチも
すっかり埃をかぶっていました。

画像は紫陽花、ブナの実、オレンジなどを使用したアロマワックス。
ここ1年は不定期で開催されるお教室が楽しみで仕方ないのデス♪

見本を作るのではなく、自分で好きなようにつくれるのが
自分にあっていてとても楽しい。

楽しいっていいね