キリヌキ

ARTICLE PAGE

7/12 ワークショップ

アロマ関連
  • comment-
  • trackback-
work2.jpg

午前中はママさん達がゆっくり楽しむ時間がとりやすいのかな?
ベビたんをお連れの方も多くいらっしゃいます。

不思議な事にママさん達が楽しんでいる時間は
ベビたん達も皆いい子にしているんだよね。

楽しいが伝わっているっていうのはステキな事だと思うのデス (*´v`)

次回のLECT広島のワークショップは
7月18日(水)です。

ワンコインでアロマワックスというのはなかなか難しいので、
ちょっと興味があるなぁ~という方にオススメですョ☆

尚、アロマワックスサシェは季節柄今回は対応しておりません。
せっかく可愛く作ったものがこれからやってくるであろう
猛暑に耐えかねて溶けたり歪みが出たりというのは悲しいからね……。

ソイワックスなど天然素材の蝋を使ってみたい、
もっといろいろな花材を使ってつくってみたいという方は
こちら↓のサロンで季節毎にワークを開催しているので是非!
Luna~ルナ~

※次回は9月26日(火)にハロウィンをテーマに開催予定