キリヌキ

ARTICLE PAGE

Halloween

アロマ関連
  • comment-
  • trackback-
今日はカープの優勝が決まるかな??などとお喋りしつつ、
ハロウィンのアロマワックスワークショップの準備をしたり、
明日LECTで開催される大人のワークショップの準備をしたりしていました。
季節は駆け足で過ぎて行って、自分だけは置いてきぼりのような気がする9月です。

さて、上にも記載した通り明日はLECTのワークショップのお手伝いです
Luna~ルナ~ 大人のワークショップアロマワックス
当日のお買い物のレシートでも参加可能です
ちょっと作ってみたいなぁ~という方にはとてもいいかと思いますョ

もっとこだわって作ってみたい方は9/26(火)に月本先生のサロン、Lunaでアロマワックスの
ワークショップが開催されますのでこちらへどうぞ
Luna~ルナ~

work7.jpg