キリヌキ

ARTICLE PAGE

Comments 8

Sachiko  

わあ、綺麗^^
ホントにパレットだ~。
うたっている子はわかる気がします。
眠っている子は
どの子かしら。

2007/10/15 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   
mathilde  

v-238きれいきれい~~~~~

2007/10/15 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
さっちゃん

眠っている子は、仕事が暇な日の午後2時のオフィスと同じ雰囲気の子を探せばいいです(笑)
もう盛りが終わっていたので、写真には撮らなかったけれど、葉や茎が黒い子もいたよ~

2007/10/16 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
mathildeさん

ダリアも綺麗だった☆
今日のお空も綺麗です♪♪
ウロコ雲が筋雲にかわっていく様子は素敵な変身を見ているみたいですよ^-^

2007/10/16 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   
PASERI。  

昨日 親戚の花屋さんから ダリアやカサブランカ他
頂きました~シンクロしてて驚きました。
赤と白の混ざったダリアです(^^♪

みんな楽しそうに歌ったり おしゃべりしたりしてるね。
きっと 一番賑やかなのが 私でーーす(笑)

秋の空に可愛いですね~ありがとう~☆

2007/10/17 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
PASERI。さん

あはは☆
一番にぎやかなのか~
楽しそうなので、私も仲間に入れて下さい。アハハ
*
私、秋の空の色が一番好き!
空はどの季節の空も大好きだけれど、
空の色は秋の空の色が一番好きです☆^ー^☆

2007/10/17 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   
てるみん  
性格でるなぁ~~~^^

ほとんどの子はおしゃべり好きだね。
で、みんな勝手にしゃべってて、人の聞いて無い(笑)

しかし、お花の性格まで撮影できるのは
まやみん、あなただけですよ! 

パレットってタイトルもいい 禰!

2007/10/18 (Thu) 07:29 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
てるみん

ありがとう~
自分の話はとっても聞いて欲しいのに、
人の話は聞いてない(笑)
ダリア園にて、おしゃべりな子達による
機関銃トークは今日も続いているのだろうなぁ~
☆^-^☆ ☆^-^☆ ☆^-^☆

2007/10/18 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply