キリヌキ

ARTICLE PAGE

無題

.空 雲
  • comment8
  • trackback-
IMG_3321.jpg


Tout chante et murmure,
Tout parle à la fois,

すべてのものが歌いさざめく
すべてのものが一度に喋りだす

Comments 8

てるみん  
♪♪♪

すべてのものが歌いさざめく って 
このお空にぴったりの表現だな~~

そしてこのお空とおんなじお空、
数日前に湘南でみましたよ~☆

やっぱつながってる!

2007/10/15 (Mon) 11:05 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  

こういうお空を見た日、てるみんは
何かいい事あった?
私、いい事あったんだ~♪
このお空はシアワセの空カモ♪♪♪

2007/10/15 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

こんにちわ^-^♪お久しぶり☆空大好き☆
一緒に雲になって流れてゆきたいな☆
空は、どんな歌を歌うのだろう?素敵☆v-238色付きの文字

2007/10/17 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSEさん

ROSEさん!!
どうしているのかと思っていたのです!
連絡したいのだけれど、先日PCが壊れてしまい、
ROSEさんの連絡先がわかりません(涙)
もし、このお返事をみてたら
一度メールを下さると嬉しいです☆

*

歌は、シアワセの歌ですョ ☆^-^☆

2007/10/17 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

rottie姫様

 こんばんわ^-^♪お返事が遅くなってごめんね☆
今ね、メールしました☆届いてるといいな^-^♪
大きな写真(イベントの時のお店の写真)も送ってしまいました☆もし良ければ、ブログにも、遊びに来てね☆^-^☆(昨日作ったばかりですが☆)

2007/10/20 (Sat) 13:52 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSE姫☆

わ~い☆
メール早速送信してくれて、ありがとう。
とっても嬉しかった!
イベントの写真も、とっても素敵だったよ~
大きくしてどんな子達がいるのか見てしまった(笑)
これからそちらへもお伺いします♪♪

2007/10/20 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

メール届いて良かったです^-^♪
ブログって、まだどうしていいかわかりませんが・・・時たま更新します☆^-^☆
可愛い子や作品やコレクションやお店の小物などもアップしてゆきたいです☆ブログなら、前のように
rottie姫にもお会いできますね☆^-^☆
よろしくね♪

2007/10/20 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSE姫

早速お伺いしましたよ~
うんうん☆
可愛い子のUP、心待ちにしておりますョ
「どんな子がいるかな??」
毎回チェックが楽しみになるナ☆^-^☆
こちらこそ、どうぞよろしく♪

2007/10/21 (Sun) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply