キリヌキ

ARTICLE PAGE

Comments 8

mercy.  

小ちゃな空がならんでるね。
あの大きな空がこんなに愛らしく。

2007/10/23 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
mercy.さん

空の写真はとてもよく撮るので、
お空詰め合わせは毎月のように
UPすると思います(笑)

今日は十三夜ですネ
佳い月夜を!

2007/10/23 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

この空の中へ飛んでいきたいな☆^-^☆鳥になって☆空の青も雲も綺麗でスカッとしそう☆
毎月お空詰め合わせ楽しみにしております☆^-^☆
今日は十三夜なのですね☆^-^♪

2007/10/24 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSEさん

ROSEさんの気持ち、届いたのかな~
今日は鳥を撮ったのですよ☆^-^☆
今日は美容の為にもうオヤスミするので、
明日UPしますネ

2007/10/25 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   
マチルド  
迷う・・・

私も空を見るのが好きです。
いつも写真のに残したいな・・と思いつつ
カメラ持ってないので心に焼き付けるのみ。
マヤミさんの写真はいつも心に残っているシーンを
思い起こさせてくれる素敵な写真です。
あー、しかしどの空の写真も素敵。迷います・・・・

2007/10/25 (Thu) 02:58 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
マチルドさん

アハハ。
大いに迷って下さい(笑)

心に残った空と似て非なるを見つけた時は、
そのときの空気や気持ちも一緒に蘇ります。
昔に何度も聞いた音楽を、ふとした時に
耳にしたような、そんな気持ちになりますョ。

2007/10/25 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   
あいあい  

澄んだ青に真っ白な雲。
太陽の光に導かれてはばたく鳥。
まるで神様が手を差し伸べてくださっているような優しい光。
どれも素敵な空の景色ですね^^

洗濯物を干しながら、空を見上げるのが大好きです。
そして、洗濯物を取り入れながら
夕陽をみています。^^

2007/10/25 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
あいあいさん

これからの季節は夕陽が楽しみですネ
太陽が落ちた後の取り残された空の色も、
とっても好きです♪♪
空はいつみても飽きませんね^-^
夜もよく空を見ますョ。
明日は満月です。
まんまるのお月様が見れますように!

2007/10/25 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply