キリヌキ

ARTICLE PAGE

Comments 6

ROSE  

鳥っていいね^-^♪いつも思う☆
羽根を広げて・・・高い空を自由に飛べて☆

2007/10/26 (Fri) 01:06 | EDIT | REPLY |   
てるみん  
すげえ

いつも思うけど、こういう写真
よく撮れるよね~☆

2枚めのは、「あ~…」
とためいきがもれているようなカンジが
よいね! 笑

2007/10/26 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSEさん

ROSEさんのところは白鳥がみられるのかな??
冬の晴れの日に飛ぶ白鳥って綺麗なんだよね^-^
渡って来る時より、帰る時の方が好きだナ。
広島の冬は白鳥がいないので(アタリマエか?!?!)
冬の空はちょっと寂しいです。

2007/10/26 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
てるみん

2枚目は脱力系というか、ゆるーい感じがいいよね~V
パラパラ漫画風に撮ってみました(笑)
この日はコサギ・アオサギなんかも一緒にいたよ~
太田川は色んな鳥がいっぱい休憩しています☆
今朝は雨、今は曇り。
写真日和ではないのが残念☆

2007/10/26 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

北海道にも白鳥はいるらしいのだけど、どこにいたのか忘れてしまいまいした☆白鳥もいいね^-^♪
白くて綺麗だよね☆^-^☆
好きな童話に白鳥に姿を変えられる王子の話があったような・・・☆^-^☆

2007/10/27 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSE姫♪

アンデルセン童話の白鳥と王子~☆
童話を読んだ時に、目に浮かぶ世界って好きだな~
人魚姫、ラプンツェル、雪の女王様、親指姫、ナイチンゲール♪♪
最後に女の子や姫がシアワセになるお話が
とくに好きです♪^-^

2007/10/27 (Sat) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply