キリヌキ

ARTICLE PAGE

彼女の今日

.花と木と実 Asteraceae:菊科
  • comment12
  • trackback-
IMG_4058.jpg


Sous le bonheur mon c?ur ploie ;
Si l'eau manque aux stations,
Bois les larmes de ma joie.
Fuyons ! fuyons !

Theophile Gautier

幸せにあふれてあたしの心は弾む
もし行く先に水がなかったなら
あたしの嬉し涙を飲めばいいわ
さあ行きましょう、行きましょう

*

今日はガーベラみたいな女の子の結婚式でした。
来年から今日が記念日になるね。
オメデトウ!オシアワセニ

撮影日:2007/10/27

Comments 12

PASERI。  
☆おめでとう☆

ガーベラが大好きでした。
必ずガーベラをアレンジや花束に入れてました。
先日テレビで見たけど新種で ガーベラの花粉がないのが
出たそうですね。
花持ちがよくなったようですよ。。値段は高いけどね。

毎年 今日が記念日になるのね(^^♪

2007/10/27 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
PASERI。さん

ありがとう。
PASERI。さんに祝福してもらって、
彼女達もシアワセなのです☆^-^☆

ガーベラは可愛いよネ♪
「崇高美」って花言葉も好きです。
写真のスパイダーも好きだし、一般的(?)な
まぁるいガーベラも好きです。
お花は佳いネ~
お花がそこに在るだけでシアワセになる♪♪

2007/10/27 (Sat) 18:35 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

おめでとうございます☆^-^♪
ガーベラは、元気で明るくて幸せそうなところが好きです^-^♪いろんな色があるところも魅力で、昔
花束にしてプレゼントしたことがあります☆
ピンクのガーベラは、本当に幸せそうですね☆^-^♪良かったね☆^-^☆本当に♪

2007/10/28 (Sun) 02:56 | EDIT | REPLY |   
てるみん  
全存在の祝福を♪

というかんじのお写真です。

>もし行く先に水がなかったなら
 あたしの嬉し涙を飲めばいいわ

確かにこのコはそう言っている!
こきざみに踊っているようにみえる!
私もそう言い放ってみたいぜぇ~^^

ほんとにおめでとうなのでした~♪♪♪

2007/10/28 (Sun) 07:11 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSEさん

ありがとう☆
ガーベラはピンク系もカワイイけれど、
オレンジ系は元気が出て、これまた佳いお花です☆
ROSE姫の花束はどんな花束だったのだろう~
もらった方は、シアワセだね☆^-^☆

2007/10/28 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
てるみん

アハハ。
>全存在の祝福を♪
気持ちは本当に、そんな感じだったのよ~

なんだかてるみんのお祝いの日の様子を
想像してしまった☆
お空やお花を明確に想像出来るネ
羽を広げているてるみん♪♪
てるみんが「私のうれし涙を~」と
言い放つ日が楽しみだナ

2007/10/28 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   
異邦人  

あでやかなのに何となく恥ずかしげな風情が素敵です。
空を見上げながら光を受けてはにかんでいるみたい。
素敵な写真を有難う!

2007/10/29 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   
あいあい  

おめでとうございます♪
詩もお写真も、幸せで前向きなパワーいっぱいですね^^
なんだか元気がもらえました!
有難う!お幸せに!

2007/10/29 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   
mercy.  

「きれいだ。」

これ以上、言葉がでないほど…

2007/10/29 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
異邦人さん

幸せのおすそ分けです☆^-^☆
お嫁さん、綺麗でしたよ~
これは欲なんだけれど、私は白無垢からチラリの
朱が好きなので、お嫁さんには白無垢も
着て欲しかったナ~

2007/10/30 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
あいあいさん

嬉しい顔や幸せな顔、青空やお花には
元気をもらえますネ♪♪
新郎新婦のご両親も、この日はとっても
幸せそうでしたョ☆^-^☆
ありがとう。

2007/10/30 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
mercy.さん

mercy.さんから「きれい」をもらえて、
この子もお空もとっても嬉しい筈☆
ありがとう。
佳い日でした~

2007/10/30 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply