キリヌキ

ARTICLE PAGE

Trick or treat.

.花と木と実 その他の植物
  • comment10
  • trackback-
20071030_2207.jpg

「今年はポップコーンでいいかしら?
この木は葉が落ちたらポップコーンだらけになるね。
その日がとっても楽しみ!」
鳥や小さい動物と私のハロウィン。

撮影日:2007/10/30

***

科 : トウダイグサ科 Euphorbiaceae
属 : シラキ属 Triadica
種 : ナンキンハゼ T. sebifera

Comments 10

Maxi  

この赤はすごく奇麗。

緑とのコントラストも素敵です。

2007/10/31 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
Maxiさん

ありがとうございます
自然がつくる反対色は元気が出まーす☆

2007/10/31 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

秋やハロウィンを感じる良い写真ですね^-^♪
元気がでるね^-^♪生き生きしてるね☆^-^☆

2007/11/01 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  

白い実から蝋燭をつくる事が出来るそうです☆
姫の森にこの木があったら、蝋燭屋さんを営んでみたいなぁ~
フランスの蝋燭屋さんみたいに色とりどりの蝋燭があるのです☆
~妄想中(笑)

2007/11/01 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

「蝋燭屋さん」いいね^-^♪素敵☆
営んでみたいね☆^-^☆
「ピンク」と「ワインレッド」の蝋燭が「恋」に効く
蝋燭ならいいのに・・・☆
毎日灯してしまうよ・・・^-^♪
「イエロー」は、幸運☆「グリーン」は心の安定☆
「ホワイト」は、夢を叶えるのよ^-^♪

2007/11/02 (Fri) 01:41 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSE姫

薔薇の香りがするピンクの蝋燭がいいナ
そして、それは細長い蝋燭がいい☆
いろんな色の蝋燭は、その日の気持ちで
クリスタルの燭台に灯を点すのです☆
~引き続き妄想中(笑)

2007/11/02 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

いっぱい綺麗な蝋燭の明かりの中・・・
叶えたい夢を見るのです^-^♪
あたたかな光の中・・・
逢いたいあの人にも逢えるかも・・・?
それは、蝋燭の明かりが見せてくれる素敵な幻だから・・・☆
そしたら、私は、毎日長い長い蝋燭を灯して・・・☆

2007/11/03 (Sat) 01:30 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSEさん

何度も何度も繰り返し夢を見ていると
本当になるかもしれないよ??
そう思うと、眠りにつくのが楽しみになりませんか?
☆^-^☆

2007/11/04 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

そうだね^-^♪そうなれるといいな☆^-^☆

2007/11/05 (Mon) 02:29 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSEさん

きっとなれましょうぞ~♪♪

2007/11/09 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply