fc2ブログ

キリヌキ

ARTICLE PAGE

sabian symbol

未分類
  • comment-
  • trackback-
IMG_1209.jpg

ひきこもり推奨の今日この頃、先月は自分の身内の用事で移動が多かった。
ご老人を感染させたくないので仕方ナイ。

今月は夫の親戚の用事で移動がとても多い。
緊急事態宣言が出た為、本来用を足す人がこちらに帰って来れないのだから仕方ナイ。

春は生まれ育った土地か青春を過ごした土地をプチ旅行をしようと思っていたのだけれど、予定していた移動とは全く違う移動になってしまった💦

ホロスコープを見ると、太陽には自己犠牲を表す小惑星が乗っている。
そしてトランスサタニアンの天王星はワタシの太陽とアスペクトを組んでいる。

天王星は現在牡牛座を運行中で、そのザビアンシンボルは「運命の実践」という度数帯。
これは、どうしても仕方ナイのだろうなぁ。

IMG_1210.jpg

用を済ませた帰り道、好きな街が通り道だったので遅いお昼を食べる為に少しだけ寄り道をしたら、地元の方もあまり歩いておらず、閑散としていた。
いつもは近くの大学生や古い街並みを見学する人が結構歩いているのだけれど。

花材を求めたお店では、多分、地元の商店街の人達なのだろうなぁ
「〇〇がつくれなくて△△が余りまくってる。」「じゃぁ、△△買う!今から見に行く!」などと話しをしていた。
多分、お互いに融通しながらお店をあけているのだね

今は皆、美味しいものを食べさせてくれる素敵なお店があったとしても、近くのスーパーで食料を買い自宅で食事をするだろうし、これまでお洒落や趣味やお出かけにかけていた費用は衛生品や備蓄品の購入費用になる。

がんばってね
今度いつここに来られるかわからないけど、きっとまた来るからね

冥王星の進行を見ると、多分年内はこんな感じだろうし、スペイン風邪の流行を調べてみると二波の方がキツイらしい。
占星術の事はここには詳しく書かないけれど、お互い生き延びたいものですというお話でした💦