キリヌキ

ARTICLE PAGE

Comments 10

てるみん  
にじのすべりだい

きっと新しいいのちたちは、

こんなにじのすべりだいで 

天からおりてくるんだろうな~~


今日もはば ないすで~い♪

2007/11/01 (Thu) 07:38 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

綺麗☆虹☆なんだかはかなげで愛しいね^-^♪

2007/11/01 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
てるみん

滑り台だね^-^
グラフィックデザイン的には雲を左下に
縦位置の方がいいのだろうけれど、
みつけた時のままにUPしてみました☆

そうだね^-^
虹から命が降りてくるのカモ

2007/11/01 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSE姫

虹は、儚いからこそ美しいんだろうね☆^-^☆
虹の姿を見せているほんの僅かの時間に
いろんな事を思うネ
溢れた想いは、綺麗になって空へ帰るのです。

2007/11/01 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

そうですね^-^♪溢れた想い・・・空に帰るのね☆
私の溢れた想いも・・・空へ帰るかな?
新しい切なさも増えて・・・この季節は切ないけど☆
空にいつか帰るなら、それまで心の中で大切に想いを
あたためていようと思います☆^-^☆

2007/11/02 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSE姫

切なさの欠片を集めたら
どんな形になりますか??
それが綺麗な透明になる日まで
大切にしていてネ☆^-^☆

2007/11/02 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

ありがとう☆^-^☆切なさは、光っているね・・・☆ビー玉のよう。クリスタルのよう。ダイヤモンドの
よう。キラキラ・・・☆切なく愛しく心の中で・・・☆大切に大切に空まで運ぶことができるかな?

2007/11/03 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSEさん

きっとできるサ
☆^-^☆ ☆^-^☆ ☆^-^☆

2007/11/04 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   
PASERI。  
優しいね

儚くて優しくて消えそうなライン・・・・
きっとすぐに消えるからこそ 美しいのね。
重い思いこそ 早く消せれば良いのね。
ちょっと ヒントもらえたようで嬉しいなー☆
マヤミちゃん ありがとうv-22

2007/11/09 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
PASERI。さん

極々うす~い雲がつくった虹をみつけた時
とっても嬉しかったよ~
日記には載せていないけれど、先日ひつじ雲の
彩雲をみつけたの☆
色つきのぽわぽわが可愛かったョ
色つきのひつじさん達も、あっという間に
ヨソのお空へお出かけしたみたいでした^-^

2007/11/10 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply