キリヌキ

ARTICLE PAGE

Comments 7

ROSE  

可愛い☆^-^☆可憐なお花さん☆
私もこんなお花でいたいな☆
綺麗で純粋で・・・☆

2007/11/11 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

唄聴きたいな☆^-^☆
rottie姫の心の唄を☆

2007/11/11 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSEさん

花のように笑って~♪♪
唄はいつかお会いした時に。
・・・ジャイアンリサイタルかも(汗)

貴船菊はカワイイよね♪^-^
白い子や八重の子もいるのだよ~

2007/11/12 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

いつかお会いにした時は、唄でも歌いましょう♪
すみませんが、私は男性ボーカルしか歌えないし
ロックです^-^♪まわりの人に外見と歌声が
別なのでビックリされますが・・・☆

貴船菊可愛いね☆^-^♪
いろんな子紹介してね☆^-^☆

2007/11/14 (Wed) 04:29 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSEさん

私も男性ヴォーカルをうたいますよ~
マニアな選曲の楽しい時間になりそうです♪^-^

2007/11/15 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   
てるみん  
このコが貴船菊さんですか~

ほぉぉぉ
想像とちがってたな~^^
もちろん、実物のほうがよいということで。。。

一重のばらみたい。
八重のコもいるんだねぇ

お花はそれだけで芸術です。
私もいるだけで芸術の人になりたい。



2007/11/16 (Fri) 10:49 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  

そうでしょ^-^
一重の薔薇みたいなんだよ~
日本の野薔薇に、とっても似てるけれど
違うモノ。
白い八重のお花も綺麗だよ~☆

2007/11/16 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply