キリヌキ

ARTICLE PAGE

空から見たココ

.空 雲
  • comment14
  • trackback-
20071109_2292.jpg


この日の空が教えてくれた事
それは、宙から見たココでした

撮影日:2007/11/09
20071109_2285_2.jpg


普通の目線はこちら。
↑は上下逆さまにしています^-^

20071109_2285.jpg


撮影日:2007/11/09

Comments 14

mercy.  

逆さまはすごい。
あたりまえだけど、空は太陽よりでかいんですね。
空が海のよう。

2007/11/11 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

上下逆さまにしたら・・・ますます綺麗☆^-^☆
「空」と「宙」どちらも好きだよ^-^♪

2007/11/11 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
mercy.さん

アマ・海・天。
宙は広いですネ
この写真達は公開せずに秘密の子にしようと
思っていたのだけれど、飛び出たそうなので
お披露目をする事にしました^-^

2007/11/12 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSEさん

目を閉じると、綺麗な光が見えませんか?
ワタシダケカナー
いつも眠る時にはその光を追いかけて眠ります♪
眠った後の、夢の中の物語は、宙の話^-^

2007/11/12 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   
Maxi  

マヤミさんはほとんどプロですなv-364v-424

遊び心があるのが好きですv-392

2007/11/14 (Wed) 02:23 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

そうですね^-^♪目を閉じて綺麗な光を見ていたいですね☆^-^☆眠った後は、宙の話に耳を傾けましょう☆^-^♪

2007/11/14 (Wed) 04:24 | EDIT | REPLY |   
PASERI。  
☆さすがです☆

発想の転換で 素敵な世界を教えてくれるマヤミちゃん。
いつもありがとう。
空からいつも光を頂いてるのね。
眼を閉じてこの光に感謝するわねv-238

2007/11/14 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
Maxiさん

Merci!
いつもいいのを撮れるのがプロですわ
まだまだ勉強中~
・・・といっても間カンペイのギャグ並みに
ゆる~くなんやけど。

2007/11/15 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
PASERI。さん

自分から出てくる光のときと
降りてくる光のときがあるよ~
自分から出る光は呼吸と同じようなかんじ。
大抵白か紫。
降りてくる光はぐるぐる螺旋を描いていて
いろんな色があります★
・・・こんな事をかいたら
また PASERI。さんに「不思議ちゃん」って
言われそうですネ(笑)

2007/11/15 (Thu) 10:46 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSEさん

見なくないものを見たり
聞きたくないものを聞いたり
そんな時があるからこそ
自分の「大好き」を集めた時間や
綺麗なものを見る時間は愛おしいネ☆^-^☆

2007/11/15 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   
てるみん  
かぐやからみた地球

ニュースでみた月面からみた地球の映像を
彷佛させるお写真です。

この世はすでに天国である。
そしてココはすでに宇宙空間なのです。
私たちは孤独では無い。
すべては今ココで繋がっているのです。、、

そう感じました。
愛がとう!

2007/11/16 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
てるみん

宇宙にも似てるけれど、神経細胞の写真にも
似てるよネ(笑)
この1枚は、卒業写真かな?と思ってるョ。

2007/11/16 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   
てるみん  
神経細胞、、、

ふはは☆
あなたらしい!(^▽^)

卒業写真か~
いいネ☆

お愛でとう~っ ^v^)ノ▽☆ちん☆▽\(^0^

2007/11/19 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
てるみん

アハハ
私らしいかな?
「らしい」のも私、「らしくない」のも
やっぱり、私ってことで^-^

今日はとんだハプニングだったけれど、
大きな怪我もなかったし、久しぶりに
声が聞けてよかった。
養生して下さい。
Love

2007/11/19 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply