キリヌキ

ARTICLE PAGE

Comments 10

mercy.  

赤や朱色は魔を侵入を阻むと言われています。
喜ばしい色ですね。

それにしてもかわいい鹿ちゃんです。

2007/11/17 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
mercy.さん

ご神体のお山にいる鹿さんは凛々しいのに
桟橋近くにいる鹿さんはゆる~い鹿さんでした(笑)
拝殿にモンシロチョウ飛んできたのですが
朱に白が綺麗でした★

2007/11/18 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   
Maxi  

紅葉が奇麗!

2007/11/19 (Mon) 04:30 | EDIT | REPLY |   
てるみん  
やっぱ日本はエエのう~^^

まずそれが第一声です。

廊下の写真が今の私に一番響く一枚です。
静寂という音がするこの写真が好きだな。

ほんとにイイ所に住んでるよねぇ~
まやみんは土地に愛されてるのがわかります。

2007/11/19 (Mon) 07:55 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
Maxiさん

日本の紅葉はキレイでしょ?^-^

2007/11/19 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
てるみん

ここの回廊をまーっすぐ行くと、宗像三女神がいらっしゃいます☆
私が産湯をもらった湍津姫もおるでよ~♪♪
弥山もとっても佳かったです。
いつか一緒に登れればなぁ~って思うョ。

2007/11/19 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   
yuki  

うわ~。。
なんてステキナ。。
紅葉がなんて繊細な美しさを
放ってるんだろうとも♪


この素晴らしい回廊歩いてみたいな!
って想ったよ♪凛とした空気が
感じられてきそう☆。。

ゆる~~い鹿さん
可愛すぎる♪
こちらはゆる~~い空気が
感じられてくる(笑)

秋もまたよき。。季節だね☆






2007/11/19 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
yukiちゃん

回廊の廊下の下がすぐ海だなんて、
びっくりしちゃうでしょ?(笑)
今の時期だけは、大潮の時、廊下のすぐ下まで
水が上がって来ます。
(他の季節は水位がもう少し低いのダ)
そこには、フグの赤ちゃんが泳いでいるよ~☆

いつか、秋の厳島へ遊びに来てね。
が降ってくる
夢のような谷や、風が吹くとバラバラと
ドングリ爆弾が落ちてくるスリリングなところへ
ワタクシメがご案内しますョ^-^

2007/11/20 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   
PASERI。  
絶句デス

いつもマヤミちゃんちに遊びに来ようと思いつつ、
出遅れてます。
写真を観て息をのんだ感じです。
自分が求めていた紅葉の赤です。
マヤミちゃんの写真は大好きです。愛がいっぱいだもの。
心が喜びます~mercy.さんの言う朱が~素敵ですね。
いつか行ってみたいなーー(^^♪

2007/11/30 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
PASERI。さん

いつか厳島へ来られる事があれば、ぜひご連絡を~
ご神体のお山や、おいしいアナゴ料理屋さんなど、
とっておきの場所へご案内しますョ^-^
見てくれて、ありがとう!

2007/11/30 (Fri) 04:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply