キリヌキ

ARTICLE PAGE

La harpe

.空 天使の梯子
  • comment10
  • trackback-
20071120_2358.jpg


Il descend! il descend! La harpe obéissante
A frémi mollement sous son vol cadencé,
Et de la corde frémissante
Le souffle harmonieux dans mon âme a passé!

降りてくる!ほら、降りてきた!従順なるハープは、
彼の律動的な飛翔のもとに繊細に身を震わせる、
そうして、幽き音色を迸らせる絃からは、
わたくしの魂のうちにある調和のよい息吹きが移ろってゆく。

撮影日:2007/11/20

Comments 10

sachiko  
素敵!

すっごく綺麗!!
こんなに綺麗なものをみられたら
良いことがありそうな気がします。
でも、この美しさだけで
十分幸せなのかな^^

2007/11/23 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/23 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

綺麗だね^-^♪光の中に天使の子供が見えるね☆

2007/11/23 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
さっちゃん

今日は佳いことがありましたか??
私はまだ蒼いソラにお顔を出したばっかりの
クリーム色でまんまるのお月様をみました☆
さっちゃんの明日が、楽しい日でありますように!

もう師走だね。
はやいね~
忙しくなるのだろうけれど、
体には気をつけるのだよ~

2007/11/24 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
秘密様

理由がなきゃダメなのかな?
理由をつくってみては??
「やっぱりダメだ~」の時には
月が何度も満ち欠けする間に、
お空やお月様が胸のチクチクをとってくれるョ。

お空も、お月様も
いつも秘密様をみていてくれるよ

2007/11/24 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSEさん

光の筋の1本1本が弦だったら、
本当に、どんな音がするのなか???
そんな事を思いましたよ~
子供天使はどこへ行くのかな??
みんなの願いを叶えに行くのだったらいいナ☆

2007/11/24 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

子供天使の話で、オパール?石の話を思い出したよ^-^♪太陽の子供(男の子)と月の子供(女の子)の話。2人は、一緒の時間を過ごせないの。太陽の子供は夜に弱く月の子供は日中に弱い。なのに、2人は
お互いが「大好き」になってしまい・・・石の上で
身体が弱り2人一緒に影となって消えてしまうの☆
2人の色がまじって、その石はオパールと呼ばれた
というような・・・ちがったかもしれないけど、
好きなお話だったな^-^♪

光の筋が1本1本の弦だったら・・・
ハートに響く音がするの^-^♪
子供天使は、みんなにメッセージを運ぶの☆
一言も書いてない白い紙なんだけど、
その人に対して誰かの「愛情」がいっぱいなの☆
もらったら、心があたたかくなるの^-^♪

「メルヘン」なお話ばかりでごめんね☆^-^☆

2007/11/24 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSE姫

あ~
そのお話、知ってるョ^-^
お互いに弱るのが解っていても
それでも一緒にいたいんだよね
オパールの色が七色なのは、
夢が叶うから七色だって教えてもらったよ~

メルヘンなお話大歓迎♪♪
洋の東西を問わず、おとぎ話には
本当のお話が隠れていると
私は思っているよ~☆^-^☆

2007/11/25 (Sun) 01:42 | EDIT | REPLY |   
Maxi  

この瞬間をとらえるところが素晴らしいv-353

2007/11/29 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
Maxiさん

雲の隙間から光が漏れるのを
「天使のはしご」と言うらしいのですが、
この天使のはしごは最近見た中でも
本当に素晴らしい景色でした☆^-^☆
写真を撮ることが出来て、本当にウレシイ~♪

2007/11/29 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply