キリヌキ

ARTICLE PAGE

Menuet

.花と木と実 キリヌキ薔薇園
  • comment12
  • trackback-
20071128_2466.jpg

今日はダイスキだった祖母と、遠くのお友達のお誕生日。
薔薇は近くの薔薇公園の薔薇子。
タイトルはこの薔薇の名前。

ソラで踊っていますか?^-^
遠くで踊っていますか?^-^

撮影日:2007/11/28

Comments 12

Maxi  

「オー!」って思わず叫びましたよv-411

バラは奇麗。

2007/11/29 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   
yuki  


きっとソラで踊ってらっしゃるね♪

きっと遠くで踊っています♪

たおやかなこの薔薇のように
嬉しさと優しさに
包まれて 心地よくそのMenuetをv-254

ハートの内側にも
ピンクの薔薇のように
優しいひだひだを
さくさんもてるように。。なりたいな♪

薔薇のように!
マヤミさん 貴女のように!!!







2007/11/29 (Thu) 15:27 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
Maxiさん

薔薇はいいよね~
薔薇の真ん中のキレイなところ、
本当に素晴らしい!!
薔薇に感社!

2007/11/29 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
yukiちゃん

ピンクの薔薇子ちゃん、いらっしゃいマセ^-^
また、いつかお会いできることがあったら
一緒にMenuetなど踊りましょう♪♪
又、楽しみが増えました。
ありがとう^-^

2007/11/29 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   
PASERI。  
大好きなバラです

マヤミちゃんと趣味が同じで嬉しいわ。
きっと 優しく楽しく踊ってますよ~軽やかにね。
天使たちも喜んでるでしょうね~うふふv-254v-238

2007/11/30 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
PASERI。さん

もうすぐ師走だというのに、
近所の薔薇公園で元気に咲いていたのですよ~
好きな薔薇はいろいろあるけれど、この子はこの日、
特別に大好きな薔薇子に仲間入りしました(笑)☆^-^☆

2007/11/30 (Fri) 04:22 | EDIT | REPLY |   
non.  

幾重にも幾重にも
包んで隠して・・・・
大切なものを秘密にしてるみたい
バラはみんな恥ずかしがり屋さんなのかな?

こんばんは
息を呑むほど美しいバラですねv-254
見とれちゃう(^_^)

2007/11/30 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
non.ちゃん

Ca va? ^-^
赤いミニ薔薇ちゃんこんばんは。
きっと、薔薇子は真ん中の大切な部分は
大切な人にしか見せないのだろうネ。
無理やり見る人は無粋。
なのだろうナ

***

Et sur l'albâtre où je repose
Un poète avec un baiser Ec rivit;
"Ci-gît,une rose,Que tous les rois vont jalouser".

Theophile Gautier

そしてワタクシが横たわっている石膏に
ひとりの詩人がキスをして書くの。
「全ての王が羨む場所に薔薇は眠れり」と。

Bon week-end!

2007/12/01 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   
愛の星の王子  
心にも薔薇が!

ご無沙汰しております。お元気ですか。美しい薔薇ですね。お陰様で私の心にも薔薇が咲きました!ありがとうございます。

2007/12/01 (Sat) 11:49 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
愛の星の王子様

おかげさまで元気にしております^-^
実は、mixiを退会した後、パソコンと携帯が
同時に壊れ、ご無沙汰をしている方々の連絡先が
全くわからなくなっておりました。
又王子と連絡をとる事が出来、とてもうれしく思っています☆

今年のクリスマスイブの満月を
王子とは違う場所で同じ月を
見ているマヤミより。

***
このサイトはパソコンでも携帯でも見る事が
出来ます。
パソコンのアドレスは
http://testudines.blog118.fc2.com/
です。
もし、よろしければ又遊びにいらして下さいネ

2007/12/01 (Sat) 15:49 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

薔薇は、綺麗☆その優しさに触れたなら・・・溶けてしまいそう☆^-^☆ずっと、私も凛と咲く薔薇でいたいものです☆^-^☆この日は、rottieさんの大切な方のお誕生日だったのですね☆遅ればせながら、おめでとうございます☆きっと楽しいメロディでソラでrottieさんを眺めながら、踊っていますね♪遠くで優しく踊ってますね^-^♪

2007/12/04 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSE姫

薔薇は花そのものもはモチロン
モチーフとしても
とっても好きです♪
ぐるぐる渦を巻いたまるっこい薔薇も
昔から日本にある野バラも!
薔薇はいいね~

お祝いの言葉を、ありがとう。

2007/12/04 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply