キリヌキ

ARTICLE PAGE

ぴんく

.空 陽
  • comment8
  • trackback-
20071202_2491.jpg

Les soleils couchants
Revetent les champs,

沈む太陽が野原を染める。

***

ずーっとこのソラの中にいたかったナ
こんな色のおソラに出会えて、感謝・感社。

撮影日:2007/12/02

Comments 8

PASERI。  
かわいいぴんく

なんてかわいいのかな。
携帯で撮るぴんくとは違うのね。
優しくてほわっとしたぴんくのケーキのようね。
いつまでも入っていたくなるバスタブのぴんくの
イメージもあるかなー感謝するわー☆

2007/12/03 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
PASERI。さん

ちゃんと目で見たのと全く同じに色に撮れてるのよ~
靄がかっていたせいか、オレンジの日没とは
違うのが気に入っています♪
この日の太陽サンみたいな
珊瑚の指輪をもっているので、
明日はこの指輪をつけて
お出かけしようかな♪♪なんて思っています☆

2007/12/03 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   
PASERI。  
本物チャン

本物のぴんくの太陽さんと
逢えて良かったネッ!!
わたしも逢いたいなぁ~☆~☆
私の心もぴんくいろになってきたのよ 笑
指輪してお出かけしたのかなぁ~うふふ~☆

2007/12/03 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
PASERI。さん

お出かけしましたョ♪

素敵な景色っていうのは
プレゼントだと思うナ。
だから、ここはそういう
私がいただいたプレゼントの
おすそ分けブログなのです☆^-^☆
Beauty&Happy!!

2007/12/03 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

ぴんくは、1番好きな色です☆^-^☆この空素敵です☆私もこんなソラに逢いたいな☆^-^♪

2007/12/04 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSE姫

ピンク色はとっても好きです。
どの色も好きなのだけれど、
白とピンクは特に好きで
自分の部屋は白×ピンクなのですョ^-^♪

2007/12/04 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   
ROSE  

白×ピンクの部屋って、憧れる^-^♪いつかrottie姫のお部屋に遊びに行かなきゃ☆お茶菓子に、クッキーかビスケットかケーキをお持ちしましょう☆紅茶は、rottie姫にいれてもらおう^-^♪
ピンク私も好きで、薔薇のヘアピンとお洋服はピンク
と決めてるの^-^♪ちがう色も着るけどね☆

2007/12/05 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSE姫

ぜひぜひ
いつか姫様がいらっしゃいましたら
一緒に紅茶を飲みましょう。

姫のピンクはかわいいネ
とっても似合っていると思うョ^-^
ピンクの薔薇のヘアピンは、
私もいくつか持ってるよ。
おそろいだったら楽しいネ♪^-^

2007/12/06 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply