キリヌキ

ARTICLE PAGE

Comments 14

PASERI。  
ぬくぬく

パステル調の毛布で
肌触りがよさそうね。
この色のセーターも素敵かな。
気持ち良く今日は眠れそうよ。
おやすみなさい~お姫さま☆

2007/12/07 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   
Maxi  

これ雲ですよね?!
色合いが素敵です。

2007/12/07 (Fri) 05:10 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
PASERI。 さん

部屋の中からモフモフの雲を見ると
外は「さっむ~~~!」なのに
なんだか暖かそうに思えるのです。

年賀状の版画を彫りながら
今日もモフモフの雲を見るワタシでした^-^

2007/12/07 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
Maxiさん

さすがMaxiさん!
モフモフの雲の後ろに隠れた太陽さんが
おつくりになった色なのですョ^-^

2007/12/07 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   
Sachiko  
ふわふわしてる!

わあ、もふもふ、ふわふわしている~^^
羊みたい♥

今日、可愛いうさぎちゃんを買ったのですが
友人の赤ちゃんにと思ったのに
離れがたくなっちゃいました。
彼女にもっと素敵なものが見つかったら
うさぎちゃんをもらっちゃおうかなって
考え中なのです☆彡

2007/12/08 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
さっちゃん

アハハ。
離れがたくなる気持ち、とっても解るなぁ~
きっと、うさぎちゃんも
さっちゃん家にいたいのでは??^-^

赤ちゃんには、きっと、もっと
相応しいものが見つかるよ♪♪

2007/12/09 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   
ROSE☆  

今日、私の大切な小鳥の「ROSE」が天国に旅立ってしまったの;-;。天国で、こんな毛布に包まれて安らいでいるかな?もっと優しくしてあげられれば良かったな・・・☆

2007/12/11 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSE姫

大丈夫。
小鳥のROSE姫は、
きっと大切にしてくれた姫の気持ちを
わかってくれているよ。
「心配しないで^-^」そう囁く声が聞こえませんか?
きっと、天国で、また姫にあえる日を楽しみにしているよ。
きっと、また姫のところへ来てくれるよ^-^

2007/12/11 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   
ほり  

クリスマスまでのカウントダウン!されているのですね~

クリスマス・・・鐘が・・・ゴ~ンゴ~ンと除夜の鐘まであと19日(笑)
今日、セブンイレブンでキリスト様のお誕生日ケ~キを注文してきました・・・あははは

ど~しても食べたかったのよ、仏教徒でも(笑)

2007/12/12 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  

ほり和尚

めんこい姪っ子ちゃん達とクリスマス会ですか?☆^-^☆

信じるものは何であろうと
どこの国に産まれようと
愛する人達と過ごす時間は
とっても楽しいのでアリマス♪♪

2007/12/12 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   
シロ  

羊毛みたいいな暖かさかなあ。

2007/12/14 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  

シロさん

愛用しているのは「毛布」じゃないのに
なんで毛布って書いたんだろう??
む~
今、気づきました★アハハ

2007/12/15 (Sat) 12:35 | EDIT | REPLY |   
Sachiko  
うさぎちゃん

結局ね、うさぎちゃんはもらってしまって
赤ちゃんにはふわふわ毛糸の帽子をプレゼントしました。
今日あって渡したのですが
似合ってて嬉しかったです♪

2007/12/16 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  

さっちゃん

ふわふわ毛糸のお帽子で赤ちゃんもあったですネ

さっちゃん と うさぎちゃん
赤ちゃん と ふわふわ毛糸のお帽子

みな、「ココダヨ!」ってところにいられて
Happyです☆^-^☆

2007/12/16 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply