キリヌキ

ARTICLE PAGE

Les fukubukuro?

.空 雲
  • comment14
  • trackback-



福袋は購入しないのですが、ブログではつくってみました☆
多分、福袋を購入する人は「夢」を購入するのだろうから、
お空に「夢」を見るワタシも似たようなものなのかな?と。

写真は全部ウチのバルコニーから撮ったもので、
上段3枚は2日のお空、下段3枚は左から耶蘇祭前夜祭、
耶蘇祭、御用納めの写真です。
下段の写真を撮った時は、インフルエンザ+脱水&気管支炎に
お徳なセットの喘息がくっついていた状況で、
「ココはどこ?」
「ワタシは誰?」
・・・という世界だったのですが、ふと、正気(?)に戻った時に、
何故だか空の写真を撮っていました(笑)

Comments 14

せいりゅう  

あいかわらずキレイな写真ですね〰

今年も宜しくお願いいたします♪

ちなみに今年から名前をランサムからせいりゅうに変更しました〰

2008/01/03 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
せいりゅうさん

せいりゅうさんは、
青龍さん
清流さん
精柳さん
生龍さん
・・・etc.

どれもいいカンジですネ♪
ランサムさんも、お似合いのHNでしたが、
新しいHNもとてもしっくり来ていますネ。

今年も、どうぞよろしくお願い致します☆

2008/01/03 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   
アキ  

今晩は。メールのお返事ありがとうございました。
素敵な写真が沢山ですね!
今日は私の誕生日なんですが突き抜ける様な福袋で何だか得した気分です♪
また癒されに来ますね!

2008/01/03 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
アキちゃん

アキちゃんお誕生日だったの??
わぉ☆
毎年、新年はおめでとうが2つなんだね☆^-^☆
元旦、2日がお誕生日の友人・知人はいたのですが、
3日がお誕生日の方はいませんでした。
アキちゃんで三が日コンプリートです(笑)
なんだかウレシイ~♪

「突き抜ける」ってB/Tっぽくっていいネ☆^-^☆
ずっとご無沙汰しっぱなしですが、
今年もヨロシク☆

2008/01/04 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   
mercy.  

太陽の周りには、まん丸の淡い光やキレイなブルーの光が写っていますね。
小ちゃな光も写っている。
右下の写真には、空クラゲさんが写っている。

じいーっと見れば見るほど、キレイです。
空の写真は光の芸術ですね。

2008/01/05 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
mercy.さん

右下の空クラゲさんは、ブログの大きさだと
解りにくいのですが、六角形の薄い虹々なんですョ^-^
この大きさだとわかりにくいですネ。
上の真ん中の写真の右下バージョンもありますョ

mercy.さんの「キレイ」は嬉しいです。
ありがとうございました!

2008/01/05 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   
Maxi  

マヤミさんの撮った日の光は結晶のように見える。

2008/01/07 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   
ROSE☆  

今年も宜しくね^-^♪
空がとっても綺麗ね☆^-^☆
だんだん身体も良くなったようで良かったわ^-^♪
心配だったのよ;-;。
これからもブログ楽しみにしているわ☆^-^☆
素敵な1年を過ごしてね☆^-^☆
私は、いつもrottie姫の考えてることが大好き^-^♪
応援しているからね☆^-^☆

2008/01/07 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
Maxiさん

光や太陽の結晶があるのなら、手にとってみたいと思います。

・・・ヤケドをしない事が大前提ですが(笑)

ありがとうございました

2008/01/07 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
ROSE姫

咳がまだとれないのだけれど、もう殆どフツーの生活をしています^-^
熱も出なくなりました☆
心配をしてくれて、ありがとう!
姫の心が満たされる1年でありますように☆

2008/01/07 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   
PASERI。  
御無沙汰してます

年末にマヤミちゃんが風邪引いてたけど
治ったようですね。
私は今年は寝込んでます。
良い日がないけどマヤミちゃんの 福袋で
とても嬉しい得した気持ちですよ(*^^)v

さすがだなーーと感心してます。
体調が悪くても素晴らしい写真が撮れるのも
運と才能なんですね。
私は遊びながら携帯で撮ってるけど楽しいですね。
クラゲさん 面白い色で目がトマリマシタヨ。
左下のも 何か色が見えますね~天使さんか妖精さんかな~ふふふ
今年もよろしくお願いしますね。
写真で癒されてる私です~感謝してるわv-238

2008/01/09 (Wed) 15:29 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
PASERI。さん

PASERI。さん
お加減はいかがですか?
私は年末年始はインフルエンザ+αで
寝込んでいましたが、今は咳き込むくらいで
普通の生活に戻りました☆

PASERI。さんの体調が
すみやかに快復しますように!

2008/01/09 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   
yuki  

こんばんはv-238

体調戻られて本当よかった♪


お空の福袋。。

とっても夢がつまっていて
本当に。。素敵だなv-238って
想った!

素敵なお写真 福袋 の幸せを
ありがとう☆




2008/01/11 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
yukiちゃん

体調は戻りましたよ~
後は夜の咳だけかな☆
今までにも何度か年末年始に
インフルエンザをもらって
寝込んだ事があったのだけれど、
今回ずいぶんひっぱってしまったのは
「体が古くなっているからか?」
・・・と思いました(笑)

古くなっているのならば、
顔だけでなく、体もちゃんと
長く使えて長くきれいでいられるように
お手入れせねば~ですナ☆

2008/01/14 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply