キリヌキ

ARTICLE PAGE

La neige  ~ 六花 ~

.みなもと 水
  • comment6
  • trackback-
DSCF1639.jpg


昨日は雪が降りました。
明日は満月だから、キレイな月がみられるように
雪が空を洗ってくれたのかなぁ~なんて思います。

Comments 6

Maxi  

奇麗な雪景色。

雪が降った時の空気の感じとか好きです。

こっちも今週はかなり寒くて、低い山でも雪が降るとか。平地は降らないけど。


2008/01/22 (Tue) 03:20 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
Maxiさん

この日の雪は山だけ降ったみたいです。

今朝もまだ宮島の弥山頂上にちょっとだけ雪が残っていました。
他の山も同じようで、ここらへんの山は皆洋菓子みたいです(笑)

2008/01/22 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   
yuki  

開いた瞬間
爽やかな雪の世界に触れられて
とっても清清しく嬉しかったv-238

今朝窓を開けたら
こちらにも雪の贈り物が♪
雪かきを思うと↓だけれど(笑)
その前にやっぱり
「わ~雪!」ととっても嬉しくなった。

空も優しい涼やかな美しい色。。♪
この雪山の跡を
たどってみたくなりましたv-238






2008/01/23 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
yukiちゃん

今朝も雪だったよ~
ただいま綿雪がダンス中なのであります♪

あまり雪が降らないところに住むと、
雪が積もった朝は「雪だ♪」って思うよね☆^-^☆
積もると、誰にも、何にも触られていない
まっさらな雪に足跡をつけてみたり・・・(笑)

2008/01/24 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   
めぐ  
お久しぶりです!

マヤミさんの、フォト癒しのパワ~があるぅ!
ときどき、ここに来てみると(´ー`)ノ{ ほわぁ~
心がす~っとします。ありがとう!
P.S.昨年mixi退会しちゃいました~。てへっ。

2008/01/27 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
めぐちゃん

この景色のような水晶や蛍石をみると、
どうしてるかな?って思っていましたよ☆
今日は、ありがとう。
めぐちゃんが見てくれたのか~って思うと、
とっても嬉しかったデス

2008/01/27 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply