キリヌキ

ARTICLE PAGE

Comments 6

cocomo  

横からみるとふきのとうみたい

春遠からじ

2008/02/02 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   
Maxi  

こういうマヤミさんの写真は最高!

花の中にマヤミさんがいるような気がします。

2008/02/02 (Sat) 04:35 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
cocomo様

私は小さい頃、葉牡丹の事を
キャベツだと思っていました(笑)
cocomoさんの身近に蕗の薹があったから
そう思うのカモ^-^

2008/02/02 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
Maxiさん

ありがとうございます
お花の写真を撮っている時が
一番楽しいです♪♪

2008/02/02 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   
PASERI。  
お久しぶりでーす(^^ゞ

マヤミちゃん 2月1日は私のお誕生日でした。
その日に 素敵な日記が2つアップされてたので感無量デスヨv-238
嬉しいプレゼントを頂いたようですね。
ハートが大好きな私なので最高よ。
いつもマヤミちゃんの写真に癒されるわ。
どうもありがとう~!(^^)!

2008/02/06 (Wed) 13:57 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
PASERI。さん

わぉ!
お誕生日だったのですか??
おめでとうございました
(過去形でゴメンネ)

2月1日のお誕生花は
サクラソウ、マーガレット、梅ですネ♪
佳い日を過ごせたかな??
幸い多い1年でありますように!!

2008/02/10 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply