キリヌキ


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
しずく
02/19 (Tue) 17:57|.みなもと 水
20080122.jpg

綾鷹というお茶のサイトにある家紋ジェネレーターというもので遊んでみました。
名前と生年月日を入力すると、家紋をつくってくれるのです。
私の家紋は雫でした。

サイトはココ。綾鷹KAMONジェネレーター

写真は去年の夏に撮った蓮の葉の上のしずく。

【雫】
日々、コツコツと努力をし、大きな目標を達成する雫紋のあなた。
その人生はまるで雨雫が一滴一滴たまり、やがて大河のうねりとなってゆく様に雄大。
見た目の派手さやカッコ良さよりも自分の価値観を大切にし、決して他人に譲ることはありません。
その反面、落ち込みやすい特徴もあるようなので注意が必要かもしれません。

10_03_07.png


結構あたっているカモ。
Hyacinthus |TOP|

コメント

ハスの花のしずく・・・まさにバッチフラワーと同じ(フラワーエッセンス!)ですね。
ハスの花のレメディも作っている会社あるんだろうな・・
(バッチの38種類の中には無いのです)

綾鷹KAMONジェネレーターで遊んでみました!
これ、けっこう面白いです~~
結果はマイブログのほうに載せますので
よかったら★
2008/02/20(水) 08:31:49 |URL|マチルド #1SLQJoII [編集]
これ、おもしろいv-411
ミクシイのネタにさせて頂きますv-364
ちなみに私は「イルカ紋」でした。

【イルカ】 イルカ紋のあなた。切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。きっと有意義な人生が歩めるはずです。


2008/02/20(水) 14:35:40 |URL|Maxi #- [編集]
マチルドさんのは何だろ??
ブログにUPされるのを、楽しみにしています^-^

蓮は山口県岩国市の蓮畑の蓮です。
ここで収穫されるレンコンは
普通のレンコンより一つ穴が多いのです。
普通のレンコンの穴は8つ
岩国のレンコンの穴は何故か9つなのです☆

夏になると、一斉にお花が咲いて
とってもキレイなんですよ^-^
2008/02/20(水) 22:24:53 |URL|マヤミ #MAcqijD. [編集]
イルカですか?
トリトンみたいでかっこいいですネ☆

身近な人でも色々やってみましたよ~
出てきたのは、栗、すずらん、薔薇、ペンギン、∞。
模様を囲むのは○、◎、扇、稲がありました。
私のは「クリスチャンのカマクラが雨漏りしてる。」と
皆に言われました(笑)
2008/02/20(水) 22:27:57 |URL|マヤミ #MAcqijD. [編集]
写真ブログに「イルカ紋」をアップしときました。
気に入ってます。

私のマイミクさんの家紋はすごくユニークv-411
サソリ、しゃちほこ、猫、子豚、笹竹。
おもしろいでしょ。
2008/02/21(木) 15:37:54 |URL|Maxi #- [編集]
しゃちほこの人は名古屋人でしょうか?(笑)
早速Maxiさんのブログにお伺いしますv-291
2008/02/21(木) 16:41:40 |URL|マヤミ #MAcqijD. [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する



