キリヌキ

ARTICLE PAGE

Comments 6

順子  

和菓子のお団子のようだ~☆

美味しそう・・・v-10

ピンクの梅ちゃん もうすぐ春だねv-252

今日もありがとう★

2008/03/03 (Mon) 01:33 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
順ちゃん

いろんな木の芽がふっくらしてきましたョe-68

今年、梅は3回ブログに載せたのだけれど、
全部神社v-425で撮った梅でしたe-343
意図したわけではなかったんだけれど。(笑)

古い順に厳島神社、早稲田神社、
そしてこの子は岩国の白山比神社の梅ちゃんです。
この子はとってもかわいくて、v-369のように
Sweete-420な子でした♪

2008/03/03 (Mon) 02:38 | EDIT | REPLY |   
PASERI。  
可愛いですね

ぽくぽくしてて ほっこりしてる梅さんですね。
マヤミちゃんが撮ると喜ぶのね。
言われてみると串団子のようです。
あま~い香りがこちらまで香ってきそうよ(*^^)v

2008/03/03 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
PASERI。さん

もう1本、とっても大きな花を咲かせている
立派な白梅があって、幹をさわってみたら
憧れの先輩e-420と握手した時のような感じがしました^-^
男の子だったのかな~って思っています。アハハ

2008/03/03 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   
シロ  
梅の香りに誘われて、、、

柔らかい感じの梅の花ですね。
和紙か、和菓子か、のようでもあります。
梅の香りは春を予感させます。

2008/03/04 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   
マヤミ  
シロさん

梅は香りがいいですね^-^
少しづつ、街や野山に彩りが増えてゆくのは
とても楽しいです♪
シロさんも佳い春を!

2008/03/04 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply